広告

【スマホ好き必見】ソフトバンクショップで働いてみませんか?【未経験OK】

ビジネス

今回は未経験でも応募可能なソフトバンクショップの求人を紹介する。

2022年現在、5Gエリアの設置拡大が各社で進んでおり、通信産業はより多くの新しい役割を担うことが期待されている。
また、現在においてもスマートフォンを始めとした通信は生活やビジネスにおいてなくてはならない重要なインフラとなっており老若男女多くの人が日々利用している。
そのため現在・未来においても業種として非常に安定していると言えるだろう。

また、現在コロナウイルスの流行により飲食店や各種サービス業は厳しい状況にある。
まったく影響を受けない産業はおそらく存在しないが、上述した通り通信産業は現在・未来において無くてはならない存在であり、そういった影響を考えても安心して働くことが出来るだろう。
また、近年はテレワークなどが普及し始めており、ますます需要が増加していくことも考えられる。

向いている人

・20~30代の方
・携帯ショップで働いた経験がある方
・スマートフォンやタブレットPCなどが好きな方
・新しいことに挑戦するのが好きな方
・接客が好きな方
・店長やスーパーバイザーなどキャリアを積みたい方
・なにより…携帯ショップで働くことに興味がある方!

ひので
ひので

条件に当てはまっていない方も気にしなくて大丈夫ですよ!
未経験の方も社内研修があるので安心して働き始めることが出来ますね。
まずは気軽に応募、相談してみましょう。

求人情報

勤務先

・全国47都道府県1600か所のソフトバンクショップ
※相談の上、希望のエリアで勤務可能。
※転居を伴う転勤がないので安心。

雇用形態

・正社員

ひので
ひので

アルバイトや派遣社員ではなく、正社員として働けます。
後述しますが、各種社会保険が完備されているので安心して働くことが出来ます。

給与

・月給制
・交通費支給 あり
※各手当・インセンティブあり。

昇給・賞与

・昇給 あり
・賞与 あり

ひので
ひので

昇給・賞与があるのはとっても嬉しいですね。
やる気やモチベーションをもって働くことが出来そうです!

休日・休暇

・完全週休2日もしくは月8日以上(土日休みの店舗もあり)
・有給休暇 あり
・夏季休暇 あり
・年末年始休暇 あり
・産前産後・育児休暇 あり

ひので<br>
ひので

育休が取得できるのは助かりますね。
育児も生活も両立して働くことが出来そうです。

福利厚生

・各種社会保険完備
・インセンティブ制度
・ソフトバンククルー限定割引

ひので<br>
ひので

限定割引はお得!
各種社会保険完備なので安心!

※その他詳細は「ソフトバンクショップ求人ガイド」をご確認ください。

採用までの道のり

・内定まで最短一週間
①エントリー
②面接
③内定
※内定まで専任のスタッフがサポートします。

ひので<br>
ひので

興味がある方はまずは相談してみることをお勧めします。

↓募集要項の確認、応募やご相談はこちらをクリック

【ソフトバンクショップ|正社員販売員採用】

タイトルとURLをコピーしました