広告

【暇つぶし】Akinatorで遊ぼう

趣味

なーんにもやる気がしないけど暇と口に出てしまう…そんなときってありますよね。

スマホを開けばたくさんの暇つぶしがあります。少し時間泥棒なくらいかもしれません。それでも更に新たな楽しみをと常に渇望していることと思います。

ひので
ひので

今回ご紹介するのは「Akinator」というサイトです。

有名人やキャラクターなど、誰かを思い浮かべながら魔人と会話するだけで魔法のようにピタリと当ててしまいますよ。

時々外れることもありますがご愛敬ですね。

以下のサイトで遊ぶことができます。ログインやアプリケーションのインストールなどは必要なくすぐに遊ぶことができます。

ランプの魔人”
Akinator can read your mind and tell you what character you are thinking of, as if by magic. Think of a real or fictional character, answer few questions, a...
ひので
ひので

私は「アマビエ」で挑戦してところ見事的中、人物以外もぜひ挑戦してみてください。

当サイト、hinodetopic.netも皆さんが楽しめるようなコンテンツをたくさん充実させたいと思っています。気に入っていただけましたら是非御贔屓にしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました